あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・会いにいきます

約束

約束の時刻30分前に最寄り駅に着いたのです。

歩き回ってすでに約束の時刻10分前。

Googleマップが連れていってくれたのは…。

なんと路地裏の飲み屋🍺🍴さん街❔。

そこから離れて…。

目に入ったお花屋さんに聞いてみます。

う~ん💦😓💦

よく分からないみたい。

お礼を言ってお店を出て

慌てて目的地を探します。

 

3分前。

近くにいる筈なのに辿り着けなくて

仕方なく…。

先様に電話をかけて目的地を確認します。

なんと駅の反対側に居るらしい❔❔❔

(もっと早く電話すれば良かったと反省します。)

走りながら、ふと思い出す…。

(この駅、以前にも反対側から

慌てて走ったことがありました。)

相性が良くないの

それとも試されてる

妄想💦空想💨の世界です。

😓いえいえ方向音痴のせいでした。

 

時々こんなことが起こるのです💨。

 

電話を3度かけ直し、優しい声に励まされ

途中諦めそうになりながら走り続けて

変な汗😅をかきながら 

やっとの思いで辿り着きました。 

 

待っていてくださったのは

素敵な美しい3人の女性です。

嫌な顔も見せないで優しく迎えてくださいました。

本当にごめんなさい💦💦💦

 

初めての所だったから…

そうかもしれないけれど…。

私。行ったことのある場所や知っている道で

時々どうしても迷って

辿り着けない時があったりします。

何故かしら❔❔❔

 

諦めないこと

迷いながら  諦めないで走り続けたら

行きたい場所に行かれます。

距離がいくら遠く離れても

『行きたい』思いの翼が肉体を運んでくれる。

そして、会いたい人には会えるみたいです。

 

小さな奇跡

出逢えた奇跡✨✨✨に感謝します。

 

今日会えたのは小さな奇跡✨✨✨

遠く離れた場所に居て  出逢う筈の無い人に

出逢うことができました。

 

遅れたのに💦😓💦

待っていてくださった素敵な人たち。

「ありがとうございます」

今日 小さな幸せの種を撒きました。

そして素敵な物語を紡ぎます。

 

***そのお話はまた今度***

 

こんなことがあった日も

今日は通り過ぎていきました。

嬉しい日も  残念な日も

笑顔の時も涙の時も

明日は今日と違います。

できないことができるようになったり

できたことができなくなったり

変化し続けていくのです。

 

ちょっとずつ  私

方向音痴でなくなるかしら😃🎵

 

だから

今日の日を越えて明日を見て

知らないことを知ってください。

 

あなたが素敵な明日に出逢えますように。

あなたの幸せを  遠くからお祈りします。

 

mary