あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・思いが届く時

一段と寒くなりました。

夕べの風は大きな音をたてて通り過ぎて行き

そして、私の風邪は一日で回復したみたいです。

あなたは…お元気にお過ごしですか?

 

さて少し前のTVのCMの中

お笑い芸人のバナナまんのお二人がホテルマン役

女の子がテレパシーを送ると

宅配が届いたり、誰かと話せたりしていました。

CMでは超能力を使うよりスマホが有れば🎵

簡単。と、言った内容だったと思います。

 

本当に思ったことが起こったら驚きます。

思ったことが伝わったら不思議です。

そんな小さな奇跡が最近続いているのです。

お陰さまで。嬉しいことがおこります。

 

例えば。 

*今年のフラワーフェアリーのカレンダーを

他にもカレンダーがあるので買わずにいました。

そうしたら、全く同じものを

クリスマスプレゼントにいただきました。

 

*去年の暮れ、お正月のお餅を買うのを迷って

結局買わず大晦になってしまいましたが…。

差し上げた物のお返しにお餅を頂いたのです。

etc.

伝わる人には届いてしまう。

在るはずのものは感じてしまう。

 

なんだか不思議でなんだか嬉しい。

小さな奇跡✨✨✨がいっぱいです。

『ありがとうございます。』

上を向いて呟きます。

 

小さな奇跡✨✨✨

次々にやってくる奇跡の連鎖が

余りにも素敵なタイミングでやって来ます。

 

イメージはそのまま現実を創ります。

 

だから気を付けないといけません。

足りないと思ったら足りなくなります。

心配したことがそのまま起こってしまいます。

 

できるだけ幸せなことを思い浮かべて

素敵な世界を夢にみます。

それはとても素敵な時間です。

 

そうして描いたイメージ通り

素敵なことが続いていきます。

 

目を閉じて静かな気持ちで集中します。

幸せな気持ちになれることを思い浮かべます。

毎日続けたら…。イメージが少しずつ形になって

あなたの元にやってきます。 

 

あなたが幸せな気持ちになることは

あなたにしか分からない大切なイメージです。

嬉しくて人に話したくなるような

あなたが笑顔で居られる場所は何処ですか?

その場所で微笑むあなたが幸せでありますように

遠くに居ても  あなたの幸せを祈っています。

 

 **********************

 ブログを初めて書いた日、こんなことを思っていました。

良かったら以下の記事もお読み頂けたら幸いです。

marymateria1113.hatenablog.com

 

mary