あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨プレゼントは…。

昨日のChristmas🎄✨

お仕事や大切なご用事に心を傾けた人

パーティーに出掛けた人  招いた人

自分を向上させる為に学んだ人

誰かの道を照らしていた人

伝えた人  祈った人

各々の時間を過ごされたと思います。

 

素敵なプレゼントの

『ありがとう。』

の言葉を贈った人や  贈られた人も

沢山いたと思います。

 

お会いした人に 

感謝を伝えることができました。

 

感謝の言葉を頂くこともありました。

 

『ありがとうございます。』

それは魔法の言葉です。

その一言で  伝わることが沢山あります。

 

その中に詰まった思いが

自然に相手へと伝わっていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分へは何をプレゼントしましたか?

 

『ありがとう』は伝えましたか?

 

日常では 

なかなかプレゼントを考えない人も

クリスマスや年末

新年といった節目には

普段より少しだけ

贈り物を届けたくなります。

 

自分へも  大切な誰かと同じだけ

感謝を伝えて『ありがとう』

そう言ってみてください。

 

きっと  心に届くと思います。

 

言うのを忘れていた人

思い付かなかった人も

クリスマスが終わった次の日の今日でも

『ありがとう』

そう言ってみてください。

 

ありがとうの魔法の力で

元気が湧いてくるかもしれません。

 

今日  あなたが此処にいる。

それが何よりも素敵✨な

大切なことです。

 

生きて  此処に存在する

それだけで『ありがとう。』

を贈りませんか?

 

あなたに出逢えた奇跡✨に感謝します。

あなたの幸せをお祈りします。

mary