あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨道案内


f:id:hinatamary1113:20181226033124j:image

 

此処へ

昨日の出逢いは今日のため。

きっと過去の全部が揃ったから

此処へ導かれたのだと思います。

 

幼い頃の居心地の悪かった生活も

出逢った人とのやり取りも

心惹かれてどうしようもない思いも

失ったように見える大切な存在も

みんな  この日の為にあったこと…。

 

そして  今  この時だって

パズルの1ピースのように

人生を完成させるためには

必要な瞬間なのだと思います。

 

そう確信するようになったのは

最近のことです。

 

甦るような思いが有って

それは  いろいろな色をしています。

『そんなことが有ったな。』

くらいの小さなことなのですが

それでも  ゆっくりと感じていくと

じんわりと自分がその空間に広がっていって

あ~そうだった。

そう腑に落ちることがあるのです。

 

あの時のことは此処に結び付くのか…。

なるほど。なんて…思うのです。

 

 

何かを決断する時にも  なんとなく

道案内のように感じる感覚があって

決断するのは

以外に簡単かもしれません。

 

決断した物事が始まっていって

その後どうしていくのかが

本当は大事な気がするのです。

 

続けていく努力

退く勇気

更に大きな決断をすること

 

そのどれもが正解で

自分だけの人生を創造していきます。

そう思えた時点で💮花丸なのです。

 

だから  自分で答えを見つけることに

集中します。

 

自分の人生で 

道案内になるような  感覚を辿れるのは

自分だけなのだと思いませんか?

 

あなたは  あなたのままでいいのです。

誰かのようなあなたではなくて

誰かが好きなあなたでもない…。

 

そのまま  あなたのままで

心の奥で道案内をしてくれる

明るい光に向かって歩けばいいと思います。

 

そして  周りを見回して

誰かと出逢ったり

何かを見つけたり

新しい道を照らしてくれるものたちと

一瞬一瞬豊かになっていくのです。

 

あなたの人生の道を照らすのは  

あなたの中に在る  希望の光…。

大切な自分自身に繋がって

安心して未来を手にしてみませんか?

 

今の中には  過去も未来も詰まっています。

出逢った奇跡✨は

全てからの贈り物です。

あなたが幸せでありますように…。

 

同じ星の大地に居て

此処からあなたの幸せをお祈りしています✨

mary