あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨大切…。


f:id:hinatamary1113:20190430204156j:image

あなたへの手紙

安心してください…。

眠りに就いて  明日の朝目を覚ましても

何も変わってはいないから…。

 

明日が今日になるだけです。

 

書類に書く年号が 

《怜和》へと代わるだけ。

 

歳が明ける日も 

元号が代わり  御世が代わる日も

太陽は昇り  沈んでいきます。

 

いつも通り  あなたはあなたのまま

そのままで  いてください。

 

どこにいても  何時の時にも

あなたは

大切な存在です。

 

あなたが感じる全てが

世界になっていきます。

 

平和…穏やかで静かで柔らかな気持ち 

愛…温かい思いやりの気持ち

悦びの気持ち

みんな世界を救います。

 

悲しい気持ち

怖い気持ち

苦しい気持ち

みんな世界の一部として

愛に包まれていきます。

 

そして  これから喜びに近づいて

幸せを感じてください。

 

幸せになったら  ほんの少し

もっている幸せを

誰かに分かち合ってみませんか…。

 

席を譲ったり

挨拶をして微笑んだり

誰かの幸せを祈ったり

・・・それだけでいいのです。

 

 

涙がこぼれそうな辛い日は

思い出してください。

 

一人じゃないことを。

 

誰かが抱きしめてくれた日のこと

誰かと手を繋いだ時のこと

誰かと微笑みを交わした  この前のこと

 

みんな本当に有ったこと✨

今  目の前になくても 

あなたの一部になって

目を閉じたら  其処にある筈です。

 

どうしても  寂しくなったら

思い浮かぶ誰かに

手紙を書いてみてください。

 

その手紙に本当のことだけ書いて

封筒に宛先を記して

切手を貼って  封をして

ポストに入れて送ってください。

 

返事が来ても  来なくても

きっと大丈夫。

 

手紙を書いて

誰かに送ったから…。

 

もう  一人じゃないと

感じていませんか?

 

もし  思い浮かぶ人に

手紙を書いても 

ポストに入れられなかったら

大切にしまっておいてください。

 

いつか懐かしく思い出して

封を切る日が来ると思うから…。

 

大切な自分の 

本当の気持ちを書いたなら

いつか  手紙の封を開けて読んだ時

今日の日の自分を思い出して

涙が零れ落ちるほど愛しくなるでしょう。

 

あなたはこの世界に一人しかいない

特別な存在です。

 

あなたは  あなたのことを大切に

大切に扱ってください。

体も  心も   本当に大切にできるのは

自分自身だけなのです。

 

知っていますか?

好きなもの。

気付いていますか?

苦手なもの。

 

本当の気持ちを

知っていてください。

それが  いつか力になります。

 

あなたが  何時の時にも

あなたを大好きでいられたら素敵✨です。

 

あなたの幸せをお祈りしています。

mary