あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨自然に


f:id:hinatamary1113:20190608103030j:image

 

『愛してる』

簡単に言えるようになるのには

少し練習が必要かもしれません。

 

心の中にある  高い塀を

低くしていくことや

 

声に『愛してる』を覚えてもらうこと

 

文字を何度も書いて

自然なことだと  気付くこと

 

みんな  始めてみなければ

慣れないことです。

 

初めから  上手くできる人は

少ないのです。 

 

 

生まれ育つ環境から

《愛》 の表現が狭いものになっている

のかもしれません。

 

恋愛のような  愛も素敵✨です。

親子の間にも

兄弟姉妹

友人

師弟

自然

生き物

地球

宇宙

全てへの愛だって

本当は…。

皆  思い合う気持ちは

『愛してる』の一言で表わせます。

 

 

性別や年齢や立場も関係ない…。

思い合う気持ちが

『愛してる』です。

 

伝える

準備が必要なのかもしれません。

 

知り合っていないと  きっと 

ちょっと変な感じ…。

 

もし  相手の人の感覚が

伝わって来て

おはよう  こんにちは…。と同じように

『愛してる』と伝えられたら素敵✨です。

 

もしかすると

簡単な挨拶みたいに

言えるかもしれません。

 

相手の人は

きっと『愛してる』を返してくれます。

 

『大好き』も同じです。

 

 

言う方も重くなく  軽やかに

爽やかに伝えるのが

コツ…。みたいです。

 

 

愛しるよ。って言われたら

私は嬉しいから

やっぱり人に伝えてみたくなるのです。

 

愛を伝えて

愛を受け取って

幸せが膨らんだら素敵✨です。

 

あなたの声が

愛を伝えられますように…。

 

この世界の片隅から

あなたの幸せをお祈りします。

mary