あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨心を込めて


f:id:hinatamary1113:20190623004343j:image

 

自分自身が行うことに向き合うと

今のスペースが広がるような気がします。

 

難しいことではありません。

 

〇〇〇しながら…。

をしなくなるということです。

 

携帯を見ながらご飯を食べたり

人と話ながら  別のことを考えるのを止め

1つのことだけするように

気を付けるようになりました。

 

そうすると感じることが大きくなります。

 

見えるものが  違ってきます。

 

選ぶものが変わってきたような

気がします。

 

それは嬉しい変化です。

 

そんな自分だと

余り  鬱々しなくなります。

 

今目の前にあることが

余りにも素敵✨だから…。

 

話すことや  書くことも

大好きだから

集中していると

いろいろなことが浮かんできます。

 

それは  とても幸せな時間です。

 

ほんの少し

今自分が行っていることや

考えていることに

集中して  心を込めたら

別の世界が見えるような

感じるような気がします。

 

あなたは  車の運転中に

買い物の品物を思い浮かべてはいない

かもしれません…。

 

ご飯を食べながら

携帯をいじらない  と思います。

 

心を込めて   

1つのことを行うとき

別の世界が見えること

知っているかもしれません…。

 

そうして  全て

温かい思いを込めたことだけに

なっていったら素敵✨です。

 

この世界は穏やかになるでしょう。

 

この地球の大地に伝わるような

気がします。

 

そして

この同じ空の下

ただ  心を込めて

あなたの幸せをお祈りします。

mary