あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨想像して


f:id:hinatamary1113:20190822134743j:image

 

想像が現実へ

 

想像してみてください

今話したことが  現実になる世界を…。

 

想像してみてください

自分の頭に思うことを

目の前の人が話している姿を…。

 

本当に  実際にあることなのです。

 

初めて出逢った人とでも

気持ちを重ねて

同じようにイメージできると

それは  直ぐさま形になります。

 

それならば

想像してみてください

目の前に居る人の幸せを…。

 

あなたの大切な人が  幸せに笑う姿を…。

 

あなた自身が

気を使ったり  遠慮したりしないで

幸せを思い切り感じている姿を…。

 

体験したら  分かります。

 

でも  未だ体験していなくても

・・・想像してみてください。

 

そこに  争いは存在しますか?

 

そこに  足りないものが

ありますか?

 

想像してください。

 

あなたが知る  平和な世界を。

あなたの愛に満たされた世界を…。

 

そこには 

想像する  あなた自身が必要なのです。

 

あなたの幸せは

目の前の人

隣の人に波及します。

 

あなたが描く 

これから始まる幸せな姿だって

周りの人の力になります。

 

あなたは

あなたの創造力は

とても大切な存在なのです。

 

想像してみてください

あなたが大好きな愛する人

笑っている姿を…。

 

想像した途端に

その姿が現実になるように

あらゆることが動き出します。

 

想像は現実の種なのです。

 

今  あなたの頭や心に想像しているのは

幸せですか?

 

わたしはあなたの

幸せな笑顔を想像します。

 

そして  あなたの幸せを

お祈りします。

mary