あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・好きになること

あなたは今

どうしようもなく好きな誰かのことを

思っていますか❔

 

パートナーになれなくても

社会から非難されても

それでも止められない好きな人がいますか?

 

二人以上の人を同時に好きになる…。

 

そういう体質の場合には

結婚が向かないのかもしれません。

 

では、

好きだったから結婚して、

その後、他の人を好きになる場合は❔

世間で話題の不倫です。

 

好きになる気持ちに嘘はつけない。

でも

倫理に反する…

人を不幸にする行為は赦されない❔

 

自分の命を差し出せる

それほど誰かを好きになれたら

幸せですね。

だって、たった一つの命を差し出すなら

迷う必要がないのです。

そんな出逢いを経験したら、

不倫に溺れることは無い。

 

人を好きになれるのは素敵なこと。

 

 その思いが

誰かを幸せにできたら

素敵✨

 

その幸せを

誰かが素敵だと、

そうなりたいと思ってくれて

その誰かも幸せになったら

 すご~く素敵✨✨

 

自分の好きを💓信じられたら

 幸せです。

 

あなたのことが大好きです💕

 

 

 そう言える人に出逢いましょう。

 

mary