あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・微笑み

あなたが元気で居ることが私の喜びです。

遠くにいても

あなたの活きいきとした姿を想像して

微笑みます。

 

そして、

あなたが笑顔でいることを想像して

また微笑みます。

 

微笑みは柔らかな空気を孕み

まあるい気持ちを運んできます。

誰かを思い浮かべているだけなのに

微笑むだけなのに

気持ちを軽くしていくのです。

 

気の重くなる日も

幸せなあなたを想像して笑顔になります。

 

暖かい空気に包まれて

私も幸せになります。

 

あなたが元気で居ることが

私の喜びです。

誰かを思って微笑むあなたを想像して

私も微笑んでいるのです。

 

あなたが幸せに笑っている

それが私の喜びです。

遠くに居るあなたが

元気でありますように

心からお祈ります。

 

mary