あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨特別なことでなく

想像力を膨らまして…。

生まれた日  何を持って来たのか…。

思い出のすには  時間がかかります。

 

目の前に起こる事象には

『意味が有る』

そんな風に回りの全ての世界を見ることで

思い出す手がかりになります。

 

何かが、ふっと頭の隅をよぎって

思い浮かんだものがイメージになるのは

特別なことではありません。

 

全ての人には 

多かれ少なかれ秘められている能力です。 

 

『そうなんだぁ~✨』

と、思った人は直ぐに

世界が変わって見えてくるかもしれません。

 

『え~💦やだぁ~私そんなの知らない』

そう思った人は  そのまま 

同じ世界の中に留まるような気がします。  

 

それは『どちらがいい』と

決めることはできません。

 

自分のことだから

自分で感じて  自分で決めるしかないのです。

 

そうなんだ…。と、思った人は

これから目の前に起こることや

思い浮かぶことに

なんとなくでいいので

ピントを合わせたり  ぼかしてみる…。

 

チューニングして音を合わせる時のように

だんだん感度を磨いて感じてください。

 

初めは慣れなくて  解らないから

怖いとか気味が悪いと  思いがちですが

目には見えないことだから

大切なことがあるのです。

 

助けてくれる存在が

誰でも  側にいてくれて

気付くだけでいいのだと思います。

 

そうしていると 

思わぬ好いことが有るのです。

 

怖がらずに受け取って

『ありがとうございます』

そう呟くだけでいいのです。

 

特別なことではないような気がします。

 

あなたにも  私にも

守られているような安心感が

伝わって来たら素敵✨です。

 

そして、

あなたが幸せを感じられますように…。

1月の終わりに

あなたの幸せをお祈りします。

mary