あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・🎍

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

私から✨✨✨お年賀です。

2018年3月11日(日)

10時~17時30分

 東京貿易センタービル(台東館)4F

以下ご参照ください。

iyasifes.com

 

ブルーハーモニーとして参加

ガードリーディングをいたします。

 

ブログを読んでくださる皆様に感謝をこめて…。

小さなプレゼント🎁をご用意しました。

先日の紹介から2回目になりますが✨

不定期にブログから合言葉のキーワードを

お知らせしています。

その文字を繋げてできた[〇〇〇〇]は

ブログを読んでくださる皆様と

私maryとの合言葉になります。

 

会場で私を探し出して目の前に座ったら

合言葉[〇〇〇〇]とお伝えください。

そしてリーディングをご依頼ください。

身近い時間ですが

心をこめて幸せを祈りながら

あなただけのためにガードをひいて

メッセージをお伝え致します。

 

合言葉[〇〇〇〇]を言って

リーディングをご依頼頂いた方に

感謝をこめて小さなプレゼント🎁

先着10名様にお届け致します。

 

***********🎍**********

 

 

では…。2つ目の文字

                 [に]

覚えていてくださいね。

 

会場に是非足をお運びください。

ブログを読んでくださる皆様に

お会いできると思うと

今からワクワクしています。

リーディングの瞬間は

目の前に座ったあなたの為だけに

幸せを祈ります。

mary