あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・写真

レンズ越しの景色

 
f:id:hinatamary1113:20180518092444j:image

 

今  見ているものそのままに

切り取って  写真にできたら素敵です。

 

最近写真を撮るのが楽しくて

空や自然に見とれています。

空の不思議や  木々の息吹き

みんなそのまま写せたら

本当に素敵✨✨✨だと思います。

 

けれど  なかなか同じにはなりません。

そして  思わぬ輝きを連れてくるなら。

それも素敵✨✨✨だと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目の前の誰かと一緒に居る時にも

そのまま向かい合えたら素敵✨✨✨です。

 

思ったようにならないことも

思い通りにしたい気持ちも

みんなレンズを通して写りこんでしまいます。

 

 

だから   清々しい気持ちでいられるように

自分のことを責めたり  貶めたりしないで 

大切にする練習をしています。

 

後から『〇〇〇すればよかった』

そう思っても  やり直せないなら

『あれが精一杯』そう思って

その作品を愛してみます。

 

次の作品に向かって 

新しい世界を切り取ったら

自分を認められるかもしれません。

 

 

いつか  私と世界の境目が無くなって 

一つになったらすごく素敵✨✨✨な瞬間です。

 

ただ感じるままにいられたら…。

レンズを通して撮った写真が

興味深い面白い写真になっているかもしれません。

 

面白い❗と思ったことに

夢中になって

知らない自分のことを知っていくのは

心が軽くなることのような気がします。

 

雨上がり  明るい陽射しが戻ってきました。

素敵な週末をお過ごしください。

mary

 

 

ブログを読んでくださる皆様へ

お陰さまで  今日でブログを書き始めてから

9ヶ月が過ぎました。

『今日はムリ(>_<)』そんな日もありますが

なんとか毎日  未完成さ全開の私のまま

手紙を書き続けています。

ブログを読んでくださる皆様のお陰です。

ありがとうございます。

皆様のお幸せをお祈りしています。

 mary