あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・感謝の気持ち

ブログを読んでくださる皆様

お陰さまでブログを書き始めて

5ヶ月が経ちました。

~あなたへの手紙~を見つけてくださって

いつも、時々、たまに…。

読んでくださる皆様に

心から感謝しております。

有り難うございます。

 

ブログを始めなければ巡り会わなかった人が

パソコンの画面やスマホの小さな画面から

見ていてくださることを

妄想💦?空想💨?しています。

 

ブログの中で次の季節に触れるのが

楽しみになりました。

 

これからも  

未完成の人生を生きる私から

あなたへ手紙を届けます。

「また逢いたい」

そう思って頁を開いて頂けたら

大変嬉しく思います。

ブログを読んでくださる

皆様が幸せに微笑んでいることを

同じ空の下から祈っています。

 

mary