あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨法則


f:id:hinatamary1113:20181028202058j:image 

思ったこと  醸し出す感情

口から出た言葉

それらは  体から出た瞬間に

自分のものではなくなります。

 

何かに伝わって  そのものと一体になって

別のものへ変わっていきます。

そして、

どのくらい経ってからか解りませんが

ブーメランのように自分に還ってくるのです。

 

それは素敵✨✨な佳きことなら

嬉しい楽しいギフトになって。

 

嘘のような怒りなら  胸を刺すトゲとして

やはり  いつか還ってきます。

 

慎重に自分の作り出すものを見つめます。

大切に外側へ送り出します。

 

・・・そう言うと

過去を思って後悔する人が現れます。

終わった過去を思って  怖がったり悲しんで

またまた外側に作り出して伝えます。

 

できるなら   今生み出すものを見て

良いことを  産み出していくのが

大切なことなのだと思うのです。

 

 

・・・今、笑っていますか?

もし笑っていたら笑った時に

頭の中に在ることを知ってください。

それを忘れずにいてください。

 

 

 

口から出す言葉は  大切です。でももし

言ってしまってから『違うかな?』と思ったら

取り消して  言い直せばいいのです。

 

間違えるといけないからと怖がって

口を閉ざしてしまわないで居てください。

 

誰かの批判を口にしたら  批判のままにしないで

『感謝している。』と付け加えてみます。

 

時間が無い。お金がない。そう言った時

チャンスです。そのままにしないで…。

『アイデアを生み出す為の今だから』

『これから佳いことが始まるね。』

そう付け加えるだけでいいのです。

 

できそうな気がしませんか??

 

知っていてください。

生きていたら  変えられます。

トゲが刺さって痛みがあった場所には 

トゲを抜き手当てしていけば  良いのです。

 

次の怒りを送り出さないように

注意すれば良いのです。

 

あなたが送り出すものが 

佳いものでありますように…。

返ってくるものは 

もっと佳いものになります。

 

佳いものは  感謝する気持ちや

平和を祈ること  愛すること…。etc.

 

見つけてください。

あなたの中に在る  素敵✨✨な佳いこと。

 

あなたの許に

素敵✨✨な贈り物が届きますように。

あなたのお幸せをお祈りします。

mary