あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨また会う日。

もう2年以上前になります。

その頃知り合った方から

「出逢った人にどんな風に思われたいの?」

そう聞かれたことがありました。

 

なんとなく…。

『また会いたい』

そう思って貰いたい。

自分でも驚く程あっさりと言ったのを

思い出します。

 

理由は何でもいいから

もう会いたくないような

別れ方をしたくない。

その頃は真剣にそう思っていたのです。

 

少しの諦めは覚えましたが…

今もそれは変わらない思いです。

 

もう二度と会えないかもしれない人と

別れる時には…別れた後も

また会ってみたいような

会いたくなるような人になりたい。

 

 

例えば  面白そうに感じて貰えたら

それも素敵✨✨だと思うのです。

 

不思議なことがいっぱい有っても

『大丈夫。』そう言って手を繋いで

必要ならハグもして  

こんな頼りない私が生きているのだからと

安心してくれたら  それが一番✨。

 

生きてるだけで  すごいことです。

その時にしか解らないことに出逢います。

昨日  一月前  一年前には解らないことが

ふとしたことから見えてくる…。

そんな日がやって来ることを 

何度も何度も味わって 

実感したから今の自分になりました。

 

今日の自分は  一番新しい自分です。

一番沢山のものを得た自分です。

それから

一番頑張った自分なのです。

 

知っていてください。

 

毎日再生されて  毎日更新されていく

あなたの人生の  主人公はあなたです。

 

登場人物がどれだけ沢山いたとしても

主人公はあなたです。

胸を張って  あなたの声で

あなたはあなたでいてください。

 

そして何処かで出逢えたら

また会いたい。

そう言って別れられたら幸せです。

mary