あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨スピリット

霊(たましい)に会うのは

とても嬉しい瞬間なのです。

 

人に会うだけでは  なかなか

霊(たましい)とは会えないのです。

 

大抵は  沢山の着ぐるみを着ているみたいに

本当の霊(たましい)を見せる人は

少ないのです。

 

そのままいる人なら

直ぐに霊(たましい)に会えるけど

いろいろなものがカバーしていると

全く感じないことがあるのです。

 

互いのスピリット…(精神性)に

触れあえるのは

とても高揚することなのです。

 

それは  出会い頭の事故のように

突然な時もあり

 

じっくり時間をかけて

出逢うこともあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人が他人に  本当の自分を見せるのは

以外に難しいのかもしれません。

 

いろいろ想像して

*防衛しようとするから。

*恥ずかしいと思うから。

*落ち着かないから。

etc.

 

でも  大切なことなのです。

人と人が触れ合うこと…。

霊(たましい)と霊(たましい)が

触れあうこと。

 

打ち解けて話をしたり

側に居て心の揺らぎを感じたり

見つめ合って嬉しかったり。

 

それだけで

霊(たましい)は喜んで高揚します。

 

高揚…。ふるえて  振動して

熱くなって  響き合って  高まる感じ。

互いに感じられたら

霊(たましい)が喜ぶのを感じます。

 

恋愛とは少し違う…。

けれど  時には

恋愛も含まれるような

全てを内包している大きな感覚です。

 

そんな風に人と出逢うのは

本当に素敵✨で  不思議なのです。

 

霊(たましい)で語る人

霊(たましい)のまま居る人

霊(たましい)で触れ合う人と

出逢えますように…。

 

きっと充電できるのです。

 

生きているのを実感するかもしれません。

 

夏が来るから

できるなら  何枚か着ぐるみを脱いで

身軽になっているのも良いかもしれない。

 

そして  誰かと心が通うのを

一瞬でも感じられたら

霊(たましい)は

元気になるに違いないのです。

 

いつか  何処かで霊(たましい)が

触れ合えたら素敵✨です。

 

まだ雨が降る  大地の上から

あなたの幸せを  お祈りします。

mary