あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨心に響いて…。


f:id:hinatamary1113:20190610222556j:image

 

霊(たましい)の友人…。

 

大人になってから  出逢って

年齢も環境も  経験さえも違って

それなのに  心から触れ合えて

一緒にいると心が暖かくなる人…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある時期までは

大人になってから 

新しくお友達を創るのは

難しいと思っていました。

 

周りの人の多くも

同じ環境で  同じ人間関係に留まることを

選ぶのかもしれません。

 

たまたま  一人で行動できる

環境を与えて貰った今は

何処かに出掛けて行くと 

素敵✨な人に出逢うのです。

 

これは  何だ???と思うほど

美しい心を持った人ばかり

ワクワクして毎日を生きる人ばかりです。

 

そんな時には正直に  嬉しさを伝えたり

お互いの身の上を  止めどなく話したり

希望や夢の話が尽きることはありません。

 

たった1、2度お会いしただけなのに。

 

それは  とても幸せな時間です。

プレゼントのような時間です。

 

お金では買えない

物では変えられない

心が高まるような体験を

することがあるのです。

 

霊(たましい)が喜んでいる

そんな感じがするのです。

 

今まで在った辛い出来事を

辛いと話す訳ではなくて

全てを話した訳でもないけれど…。

 

それでも何となく

通い合う何かを感じることが

確かに  あるのです。

 

そんな出逢い

・・・ありませんか?

 

大人になっても

年齢も環境も   

経験してきたことが違っても

全く関係ないような気がします。

 

ただ出逢い  惹かれ合って

心を開らき合ってしまうだけです。

 

それは突然にやってきます。

 

 

目の前や隣に座る人が

運命的な出逢いをする人かもしれません。

 

もしかしたら…。

そう思ったら

微笑みかけたり  話しかけたり

反対に

挨拶されたり 

助けられるかもしれません。

 

そんな小さな始まりを

何となく忘れてしまったら

勿体ないと思うようになりました。

 

だから  誘われたら出掛けていきます。

 

気になったら会いにいきます。

 

違ったら…。

(そう感じることもあるのですから…。)

そうしたら

距離をおいて

『遠くから幸せをお祈りします』

そう呟いて感謝します。

 

 

ゆっくりと繋がって

心から思い会えたら素敵✨です。

 

できる力を少しずつ贈って

受け取れたら素敵✨です。

 

いつの日か全てが繋がっていく

そんな妄想💨空想💦をさせてくれる

・・・素敵✨な出逢いを重ねます。

 

あなたが  心の通い合う人と

出逢うことができますように…。 

 

 

雨上がりの空を見上げながら

あなたの幸せをお祈りします。

mary