あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨波のように


f:id:hinatamary1113:20190731121142j:image

 

あなたの内に流れる血潮が

ドクンドクンと音を刻む…。

 

夜眠れ無い時に  枕から耳に響く音を

感じたことがあるかもしれない。

 

暑い日に走った後で

大きな胸の音を

感じたことがあるかもしれない。

 

其処に流れる波のようなリズムが

自分を中心に  外の世界に流れ出して

遠くまで響くのを知っているだろうか…。

 

血潮の流れを刻んでいく

繰り返す響きは

 

霊(たましい)の喜びや哀しみetc.

呼吸の安らぎや息苦しさetc.を

しっかり包み込んで送り出している。

 

だから…。

 

あなたの優しさは

ちゃんと必要なところまで届くのだ。

 

あなたが知らない何処かにも

きっと流れて辿り着く。

 

あなたが愛だけになっていたら

あなたの鼓動や  あなたの声が

世界の何処かに届いていって

愛の波を作り出していく。

 

そのうちに  あなたの回りも

愛だけになっていく。

 

あなたが生きていることが

どんなに力強いことか…。

鼓動が響く度

外の世界にどれだけの波が届くのか

想像してみる…。

 

自分の知らない  何処かの世界に

安らぎや思いやりが溢れたら

どんなに嬉しくなることだろう。

 

見えることは  それほど大きなことでは

ないのかもしれない。

 

直ぐに結果が知らされるのは  本当は

それ程  重要なことではないかもしれない。

 

 

今  自分の刻んでいる鼓動の中に

潜んでいるのは何だろう。

 

 

波紋のように広がっていく

美しい煌めきは

あなたの周りに輝いて

あなた自身まで輝かせるかもしれない。

 

そんな事を楽しみにして

ドクンドクンと流れる音を聞いてみる。

 

前よりも

ちょっと嬉しくならないだろうか…。

 

あっ。

届いている。

そう感じたりしないだろうか。

 

言葉だけでなく

全てから全てへ流れ出して

世界の一部になっていく。

 

暑い日に鼓動を感じて

深呼吸して…。

大切な  誰かへ

想いを馳せる。

 

それは  とても嬉しい瞬間。

 

~あなたの幸せをお祈りしています~

mary