あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨行き過ぎるもの


f:id:hinatamary1113:20190730225142j:image

 

何かに出逢わずにはいられない…。

そんな日々を過ごしているのは

きっと多くの人達なのですね。

 

ただそれを  出逢ったと想うのか

下を向いて通り過ぎてしまうのか…。

 

それだけの違いかもしれないです。

 

今日は  鯨を呼ぶ歌声を持つ

歌姫に会いました。

 

歌姫はオペラ歌手…。

 

歌以外は  今話題の吉〇のようだけど

歌声は  聴いている人の

身体中の水分を揺らすような

すごい振動で頭が真っ白になりました。

 

そして  わたしが会いに行ったのは…。

 

その歌声に惚れ込んで

応援している素敵な天使👼

 

それも…つい先日

ギターの両手タッピングのパイオニア

カオス理論の数式の美しさを語る

手嶌さんのライブの客席で隣り合った

繋ぎの天使👼さんでした。

 

天使👼のお誘いだったから

オペラの歌姫の歌声を聴いて

幸せな時間を過ごさせて貰ったのです。

 

下を向いて通り過ぎてしまったら

今日逢えた人には会えなかった。

 

それを考えたら  勿体なくて。

 

キョロキョロしてみるのです。

 

ウキウキしてみるのです。

 

そうしたら…明日

あなたが目の前にいるかもしれない。

 

楽しいことを

語り合えるかもしれないから

 

会いに行きます。

 

そして  目の前の

あなたの幸せをお祈りします。

mary