あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨『会いたい』


f:id:hinatamary1113:20190801082842j:image

会いたい人がいたら

『会いたい』

そう言ってみることにします。

 

そうでなくても  会いたい

そう  願ってみることにしてみます。

 

・・・人だけではありません。

 

例えば

鯨に会いたい。とか

土地に会いたい。

花に会いたい。

山に会いたい。

etc.

などと思って願ってみます。

 

そして

 

〇〇さんに再会したい。とか

未だ知らない  素敵な友人にも

出逢いたい。

そんな風に呟きます。

 

そうすると

音を立てて運命の歯車が回り出し

現実が動き出すのを感じるのです。

 

 

会いたい人がやって来たり

会いたい場所に行かれたり

会いたいものが贈り物になって届きます。

 

きっともうすぐ鯨にも

逢えるような気がするのです。

 

何かに引き寄せられるように…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

嘘~~。

と思うか…。

 

本当に~~✨✨✨。

と思うか…。

 

面白い❗

と思うかは  人各々です。

 

でも、面白い❗と思ったら 

『〇〇に会いたい。』

直ぐに

そう呟いてみるのです。

 

選択肢が幾つあっても…。

 

 

もしかしたら

理想の形とはほんの少し違っていて

はじめは分かり難いかもしれません。

 

でも  本当に望んだら

新しい友人にも出逢える気がするのです。

 

心の温かい 人

真面目な人

明るい人

楽しい人

心が清らかな人

思いやりのある人

正直な人

etc.

 

迷わずに…。 

『会いたい』と言ってみます。

 

素敵な友人や鯨にも

会いたいですから…。

 

望むものに  逢えますように…。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary