あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨助け

自分ではできない苦手なことを

『これから時間を掛けて学んでいって

    できるようになるのは  果たして

    生きているうちなのだろうか…(((^^;)?』

 

私の不得意を  誰かが得意なら 

助けて貰った方が好い

 

そんなことを思って

仕事をお任せしたら…。

 

出来映えは予想以上…(*^-^*)最高です

・・・プロですから。

 

目の前に恵まれた出逢いは

豊かな結果を生み出します

 

出逢って間もないのに

私のイメージを受け取って

作品を創ってくださいました

 

ワークショップのフライヤー


f:id:hinatamary1113:20200214220118j:image
by.八窪 エリモさん

そして

タイミングは最善

 

出逢ったことも

助けて頂いたのも

・・・必然に違いない

そんなことを思っています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分のできないことを  無力だと

断定するのは 

ちょっと待って

 

他の人と同じものが無いからと

自分を責めるのも

ちょっと違う

 

そうやって  力を挫くのは

もう  止めた方がいいみたいです

 

 

お願いするのは  慣れていなくて

助けて貰うのは  もっと

訳が分からなくて

 

委ねてしまうことなんて 

少し前まで  知らなかったのです

 

けれど  それさえ拒まなければ  

 

願いは叶い

助けは訪れ

最善が行われていくのだと

 

・・・今は信じているのです

 

そうして 

助けて頂いた奇跡に  感謝して

『ありがとうございます』そう

お伝えするのが 

今  とても嬉しいのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

小さな私のできること

それは  とてもささやかなことだらけで

 

そのささやかなことを  一つ一つ 

迷ったり  立ち止まったり

 

ウロウロ  往ったり来たりしながら

大切にすることしかできません

 

だから  これからも

できないことは  お願いして

助けて貰う…その方が

素敵な化学反応が起こるから

 

私にも  誰れにでもきっとある                     

できること…。

 

得意なことで繋がって

助け合えたなら  幸せです

 

春が直ぐそこまで来ている

この世界の片隅から

 

あなたの幸せを 

今日も  お祈りしています

mary