あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへ手紙・風に呼ばれて


f:id:hinatamary1113:20171106154849j:image

 

お散歩

歩くのにちょうど良い季節になりました。

家の周りを歩くのは

だいたい一時間半~二時間くらいです。

コースも時間も決めないで身体と相談しながら歩きます。

時には買い物をして

時にはお茶をのんで…。

時にはいつもと同じ道で

違った風景が顔を出します。

 

綺麗な菊が並んでいます。

地域のかたが丹精されたべっぴんさんたち。

この季節ならではの楽しみです。

 赤、白、黄色、桃色

大きな花、小さな花

各々が華やかに

沢山咲いて賑やかに飾られています。


f:id:hinatamary1113:20171106160536j:image

会えて良かった。

この道を歩かなければ知らない

今此処に咲いた菊の花です。

 

さて、明日はどの道を歩こうか…❔

 

元気になったら

閉じ込もってしまっていたのは

ほんの少し前。

 

誰にも会いたくない日

目が合うだけで泣いてしまいそう

元気に見せないといけないみたいで

外の世界が怖かったのです。

 

元気になるまで待ったから

この季節に咲く花を見ることができました。

 

ずっと閉じ込もっていても

靴をはいて

扉を開けて

その一歩を、外へ出す日を夢見ています。

 

どこまでも歩いていたら

どこかの街で

あなたに出会えるかもしれません。

妄想💦❔空想💨❔

歩き始めたから

『そんな日が来たらいいな。』と思います。

 

 

以下に過去の記事を載せます。 

お読み頂けたら幸いです。

あなたが元気になって

外の空気と仲良くなれますように

お祈りします。

mary