あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨何をしても。

 
f:id:hinatamary1113:20181101064311j:image

 

何をしていても  その自分が好き。

自分が作る作品が好き。

その思いは 生きる力を助けます。

 

一番怖いのは  病でも死でもなく

自分がこの世界に生きていると

感じられないこと。

自分がこの世界で

誰からも必要とされていないと

感じてしまうことなのです。

 

自分から誰かを大切に思って

幸せを祈れたら素敵✨✨です。

 

ヘトヘトに疲れた日にも

一日を振り返ってみてください。

 

道端に仰向けになっている虫を助けたり?

誰かの幸せを祈れたら…。

それは  あなただったからできること。

 

身体が不調で  やる気もでない…。

そんな日には  その思いを綴ってみてください。

 

いつかきっと  『よく頑張ったね』と

自分を褒めてあげたくなる日がきます。

懐かしく思える日まで

大切にしまっておいてください。

 

上手くいく日には  気付かない

大切なことに気付く  残念な日は

直ぐ未来に  特別素敵✨✨なことが

待っている合図です。

 

周りにどんなことが起きたとしても

いつも  自分のことが大好きで居られたら

それだけで幸せを感じられます。

 

今日から始めてみませんか?

 

自分の内側の今まで見ないでいた

素敵✨✨なあなたを

大切にして  好きになること…。

 

そのままのあなたが  大切な存在です。

 

あなたのままで  会えますように。

 

あなたが幸せでありますように…。

同じ空の下からお祈りします。

mary