あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨笑って…。


f:id:hinatamary1113:20181108134706j:image

今日の愉しさ

今日は2018年11月の〇日です。

さて…。今日は何かで笑ったでしょうか?

 

ニッコリしただけでも

思わず吹き出してしまった一瞬でもいいのです。

 

目の前のことに集中して。 

できるなら楽しいことに触れるスペースを

自分の中に広げていきます。

 

楽しそう…?そう思って近付いてみる…。

 

時には楽しくならないこともあるのです。

 

だから、

楽しいことに出逢えるのは奇跡✨です。

 

自分だけに解る愉しさだから

自分で試してみないと解りません。

 

さぁ✨今日は何で笑ってみましょうか?

それは誰かと一緒の時です?

それとも一人の時ですか?

 

 

あなたは今日  何で笑いますか?

何かが笑いを届けてくれるのを待っていたら

その時間が勿体ない(*^-^*)気がするのです。

 

自分から飛び出して行ってみてください。

 

可愛い熊のぬいぐるみに出逢って

思わずクスッと笑っているかもしれないし

 

カメムシを部屋から追い出すのに成功して

笑っているかもしれません。

 

楽しそうに笑っていたら 

思いがけないお誘いがあるかもしれません。

素敵✨✨なメッセージは突然

届きます。

 

笑って…。

あなたを輝かせる  あなたの笑顔は宝物です。

 

小さかった頃  何も考えないで笑った日

理由なんか無かったでしょう…。

 

今日の笑ったことにも  理由なんて必要なくて

ただ笑ってしまったら素敵✨✨です。

 

あなたに逢う日は  私も笑顔でいられますように…。

あなたの幸せをお祈りします✨

mary