あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨外から見える姿

《雨の中でも楽しそうに踊っている女性》

そんなカードを指さして…

『こんな感じかな。』

出逢って2年程 

少しずつ自分を伝えて来た人から

今の私が 

そんな風に見えていると告げられて 

ちょっと嬉しくなりました。

 

《自分のままいる》

《起こっていく全てを楽しんでいる》

そんなメッセージを伝えてくれたカードです。

小さな一歩が

実を結んで来ています。

それは  自分の外側を固めないで

内側も飾らない

有りの侭いないと始まらないことでした。

 

そうして時間が経たないと

他人には伝わらないこと…。そう思います。

 

良かった(*^.^*)♪

少なくとも伝わっている人が一人居る

と言うことです。

カードの中の女性のように

雨に濡れても  その雨を

恵みとして受け取って  楽しんで

希望を見つけ  踊って居られたら 

素敵✨✨だと思います。

 

目の前の状況を深刻にしないで

歩き出せたら  幸せになれる気がするのです。

 

躍りながら(*^.^*)…。

 

 

反対に  人といる時も

飾らない そのままと居られたら素敵✨です。

 

けれど  それは全てでは無いことを

忘れずに居たいと思います。

 

私の一部であるように

誰かの一部を見せてもらえて触れあえた

そのことを大切にしたいと思います。

 

あなたには  有りの侭

居られる人が思い浮かびますか?

 

あなたの前で  有りの侭いて

楽しんでいる人が思い浮かびますか?

 

互いにそんな時間を楽しんで

育て合えるなら

人生が豊かになっていく気がします。

 

この同じ空の下

あなたの幸せをお祈りしています。

mary