あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨YES


f:id:hinatamary1113:20190223165947j:image 

届くメッセージは 希望の光です✨

真っ暗な道を歩いていると感じた時

未来を照らしてくれました。

 

時々届く手紙のように 

メッセージを受け取ります。

そして 答えは 

YESしか見つからないのです。

 

意図なく様々なことが起こるのに

重なって見えるキーワードがあったり

一つの場所を指していたりするのです。

 

 

そんな不思議  だけど本当のことが

信じられなかったけれど有るのです。

だから  だんだん

信じられることになっていきます。 

 

初めは『そうかもしれない…。』

ぐらいでいいのです。  

 

自分の内側では 

もう揺るぎないものとして

存在しているのですから…。

 

『はぁ~。なるほど。解りました。』

謎解きをして過ごします。

答え合わせをしたくなる

興味を惹かれることばかりです。

 

余りにも直球だったり

ボールでしょう?

と言ってしまうようなことだけど

受け取ると見えてくる世界があります。

 

いい感じ✨

今は目の前に起こることに

喜んだり凹んだり  驚いたりして

小さな現実を大切に大切にしていきます。

 

せっかく出逢ったのです。

 

生きているから出逢えたのです。

 

それがなんだかすごく嬉しくて

涙が零れてしまいそうな程

心が震えてしまいます。

 

よ~く耳を澄ましてください。

聞こえませんか?

 

よ~く目を凝らして見てください。

見えてきますか?

 

そっと感じてみてください。

心が震えてくるのです。

 

小さな発見をしたら

怖がらないで

自分の感覚を 

今日から信じてみませんか?

 

心に感じたり  思った全てが

この世界を創造します。

 

あなたが想像することが

明るい希望でありますように…。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary