あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨言霊

同じことを  繰り返し

何度も何度も

言葉にしていると…。

 

届く瞬間に出逢います。

 

それは  飛び上がる程

嬉しくて  有難い心踊る時です。

 

同じ光が  相手の人の中に有る

そのことを感じられるから…。

なのかもしれません。

 

思いの振動が  言葉から伝わって

広がっていくのを感じられるから…。

なのかもしれません。

 

 

一回では届かない

二回でも足りない…。

 

十回続けても…。

百回なら…。

 

それでも届かなくて

諦めたくなるけれど

 

生きていたら繰り返し

言葉にすることができます。

 

誰かのものではない

自分の思いを

言葉にのせて届けたら

・・・いつか

何か届くのかもしれません。

 

そして

千回続けたら…。

楽しみで仕方ないようなことが

起こるのだと  信じられたら素敵です。

 

 

********************

 

同じもの

同じところに

反応する人に出逢います。

 

とても素敵な感覚です。

 

それは

説明がいりません。

 

優しい気持ちになれたり

ホッとしたり

自由でいられる気がしたり

その時々で違います。

 

美しいものを見て

《美しい》

という言葉で感じ合える感覚や

 

《違う 》

と感じるものへの違和感のような

 

説明できない  感じを

説明しなくても頷き合えるように。

 

不思議な繋がっている感覚を

共有できるのは

とても大切なメッセージ

なのだと思うようになったのです。

 

 

怖がらず

声をかけます。

 

別れ際には   

相手の人が嫌がらなければ

ハグをして

大切なことを伝えます。

 

同じことに反応するのを

驚きながら  喜んで 

また確かめて…。

 

繰り返し  何度でもやっていったら

 

何か生まれる気がするのです。

 

伝えたいこと

繋がり合う感覚…etc.

繰り返し続けてみたくなるものに

出逢えたら素敵です。

 

あなたが幸せでありますように。

この空の下で

お祈りしています。

mary