あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨言葉にならない



f:id:hinatamary1113:20190617114450j:image

 

見たもの  聞いたこと

触れたもの  香ったもの

その全ては

その場にいて  同じを感じなければ

知るよしもないのだと

今更ながら感じます。

 

大空が雲に覆われて雨が降っても

青空に太陽が輝いても

言葉にしたら 

少し違うものになるようで

・・・。

 

映像に写しても

別のものになるようで…。

 

 

それでも

 

諦めないで伝えようと思います。

 

もしかしたら届くのかもしれない

必要な人がいるのかもしれない

そんな思いで始めたのだから…。

 

あなたへ手紙を書きます。

 

私が明日を見失った日

私には 本を読む時間がありました。

 

訪ねてくれた人がいました。

 

もし

あなたが本を読む時間が無くて

誰とも目を合わせずに暮らして

 

携帯やPCを開けていたら…。

 

 

生きること。

肉体が死んでいくこと。

自然が教えてくれること。

できること  できないこと。

在ること  無いこと。

 

皆  完璧にはならないけれど

私の中に生きている出逢った人々が

知らせてくれたことの1つ1つを

伝えようと思います。

 

出逢った全てと共に育ててきた

愛を送ります。

 

受け取ってくれたら

それは本当に幸せ。

そして  喜び。

 

 

同じ場所

同じ時 

同じ空間を持てなくても

少しでも伝わるように工夫します。

 

一番確実で

一番感じて

一番受け取れること

今 見つけて伝えてみます。

 

人が好き❤

自分が好き❤

私が其処へ辿り着いた道のことを

言葉にしてみます。

 

 

行く先は変わりません。

あなたに届くように…。

この手紙を書いています。

 

ゆっくりと静かに

だけど  伝えないのとは違います。

 

何処かで  知れたら素敵✨です。

 

知らなかった楽しいこと✨

忘れていた自分の好きなこと

 

思い出せますように…。

 

あなたはただ一人の個性です。

 

あなたはこの世界に大切な存在です。

 

遠くにいても

あなたの幸せをお祈りします。

 

mary