あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨繋がり


f:id:hinatamary1113:20191007085745j:image

 

遠くの場所と…。

訪れた場所で美しい風景や

清らかな空気を感じることがあります。

 

それは  とても心地よいことで

誰かに伝えて  分かち合いたくなります。

 

そうして  大切な誰かに伝えたら

別の遠くの場所で  同じように

美しい景色を届けてくださる人がいます。

 

それは  とても幸せなことです。

 

自然の木々や  光や空

人の手の作った  絵や彫刻や  食品まで

 

美しいものを届けてくださることに

私の心は感謝の気持ちで一杯になります。

 

そして  同じように繋がっている

空間を感じて  嬉しくなります。

 

感じるもの  見えるものが

聞こえるものが同じことは  希なこと

 

行きたい場所も  見たいものも聞きたいもの

口から摂りたいものも  皆違います。

 

そんな中で  少しでも同じなら

その同じ場所を大切に

育てたいと思います…。

 

新しい出逢いも  今までの出逢いも

これから出逢うかもしれない人とも

 

皆  違う感覚を持っていて

心地よい感じで繋がっていけたなら

幸せは大きく広がる気がします。

 

今から始まる  全てのことは

幸せの種

 

ゆっくり育つもの

直ぐに大きくなるもの

弱いもの

頑強なもの

 

恵まれた種ならば

大切に  育ててみたいと思います。

 

この指とまれ

 

幸せの種  見つけませんか?

 

幸せの種を育てませんか?

 

見つけた幸せの種を

分かち合えたら

もっと大きな幸せに育つかもしれません。

 

この大地の上から

あなたの幸せをお祈りします。

mary