あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・素敵な時間

華やぎ

 街がキラキラ✨キラキラ✨してきます。

✨イルミネーションに🎄クリスマスツリー

あなたの気持ち❄❄❄

キラキラ✨を楽しめていますか?

 

自分と外の世界は同じではないのです。

華やいだ✨🎅雰囲気に乗れたら素敵

静かな❄空気の中にいるのも素敵

 

今日はとっても❄⛄❄寒い日です。

 

イルミネーション✨✨🎄を楽しみながら歩く時

首まわり、手首、足首を暖めて

今年のキラキラ✨に触れてみます。

 

流れ星🌌を探して空を見上げる時

やっぱりマフラーをして手袋、厚手の靴下

レッグウォーマーも。

身体を大切にして

今だけに起きる不思議な時間に

触れてみてください。

 

今年 *来年

カレンダーが届く時期になりました。

今年有った良いことを思い返します。

来年大切にしたいことを思い描きます。

        いっぱいあるけど…。

*1日でも長く手紙を書けますように。

*あなたへ書いた手紙が届きますように。

 

静かな❄冷たい空気の中で

あなたの幸せを祈っています。

mary