あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨知・解


f:id:hinatamary1113:20181031004703j:image
 

私の全てを  私は未だ知りません

 

私のことを  私は全て知らないのです。

見ていたのは  見られる範囲のことだけでした。

知っているのは  思い出せることと

知らされていることだけです。

物事の裏側に隠されていることや

見たくないことは 

きっと瞳には映らないのです。

 

 

これから起こることは知っています。

人々の中で笑って居ること

より豊かに暮らすこと

暖かい心の通う空間を育むこと

みんなイメージの中で生きています。

 

心に見えるものだけを信じます。

安らぎの中で生きることを信頼します。

 

目に見えること  触れられることに

惑わされないようになって

穏やかに健やかに  慈しみ育てます。

 

『本当に大事なものは目には見えないもの』

なのだから…。

 

肉体で仕事を担う個体

祈りの中で仕事を行う個体

命がこの世界に在るうちに

やるべき行いは為されていくと解ります。

 

それは  皆同じ。

 

気付いたら  始めるしかなくなります。

幸せになるのだと  動き出します。

 

怖がったり不安にならないで

信じてみてください✨✨✨

 

大切に思える人に会えること。

誰かと一緒に心から笑えること。

 

想像してください。

 

誰かがあなたの幸せを祈ること。

美しい平和な世界に生きていること。

 

 

いつか  その思いは

同じ思いと繋がって  共鳴して

調和して広がっていきます。

 

だから  素敵✨✨な思いを描き続けます。

穏やかで暖かいものだけを感じます。

 

そうでない時には 

そっと通り過ぎるのを待ってみます。

 

そして  また佳いことだけを思います。

 

響き合える

あなたに会いたいから…。

 

 

此所から  そっと

あなたの幸せをお祈りしているのです。

mary