あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨心の内に

情熱  

生きていると感じているとき 

心の中に熱いものを感じます。

 

しんと静まった心の中にでも

投げやりになった時にでも

どこか奥の方で  熱いものがあるのです。

 

それはきっと  誰にでも何時の時も

見えたり感じたりしなくても

みんな有るような気がします。

 

見えないだけ。

知らないだけ。

感じないだけ。

 

スッと  自分の内側に向かったら

ゆっくりだけど感じ始める

そんな気持ちが在るのです

 

誰かを愛する気持ち

何かを成し遂げようとする気持ち

何かに認められたいと思う気持ち

etc.

心の中に  それぞれの思いが燃えています。

 

その火を見つけて  消さないように

絶やさないように

大切にしてみてください。

 

大切な生きていると感じられる情熱を

消さないでいてください。

今もし  小さな火だとしても

いつか輝く光りになって

あなた自身から  溢れだします。

 

それまでは

雨の降る日も風の吹く日も

そっと手をかざして守ってください。

 

あなたの内に感じる  熱い思いが

あなたを温めますように。

 

気付いてください。

 

あなたの幸せを  同じ空の下から

そっとお祈りしています。

mary