あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛をのせて


f:id:hinatamary1113:20200212122134j:image

 
全ての中には

 

この世界の全ての中に 

愛が含まれて

そして  目の前に現れます

きっと…。

 

 

誰かの声に  愛がのって届きます

 

例え  それが心を貫く刃のような

痛みを伴う言葉でも…。

 

その中にある  小さな光を探します

良い方にこじつけたり    

自分を責めたり貶めない方法で…。

 

 

何かの姿に  愛が写し出されて届きます

 

例えば  それは

人の言葉を話さない  自然の中にも…。

 

何処にでも  誰からでも愛を探して

無理やり好きになろうとしないで

 

耳を澄まして 

共感や受容の言葉をみつけています

 

真実(ほんとう)に(*^-^*)

 

冷たい空気は

キラキラと輝いて降り注ぎます

 

きっと 何処にも行き場のなかった

いつかの涙を 

愛へと変えて  届けてくれた…。

 

何かの魔法…?みたいです

 

妄想💦空想💨の世界

だとしても

嬉しくなります

 

そして  そんなお話しをしても

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)『うんうん 』 と

頷き合える人ばかり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

想像の世界は 

話したり  書いたりしたら

力を受け取って広がります

 

ハッキリと形になっていくのです

 

注意深く  自分の思考を見守って

『好いことだけ』を想像します

 

それは  いつからか

当たり前になりました

 

いつかのように

自分の内に在る感覚が

違和感ばかりを感じて

 

チクチクと痛みを抱えるようになって

どうしようもない

怒りへと膨らむ時にも

 

・・・そのことに気付いたら

《違和感》も《痛み》も《怒り》も

有ったもの  みんな…『あ~有ったのね』

そんな風に認められたらラッキーです

 

自分では  ずっと分からなかったから…。

そして  認めたくなかったのです

 

でも 『 有ったのだ…。』→『そうだよね』

→『でも もういらない』そうしたら

 

みんな一つ一つ心から取り出して

🎈風船みたいに

空へ  送ってしまう…(そんな想像をして)

・・・本当にやっています

 

 

いつかの涙が

キラキラ降り注ぐように

 

またキラキラした光になって  降ってくる

それは何時なのか  わかりませんが…。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限られた時間だから

好いことへ

意識を向けて過ごしたい\(^.^)/

そう  思うようになりました

 

そんなことをしていたら

 

空はいつも輝いて

風は  甘い香りを連れて通り過ぎます

 

目の前は  愛が一杯になりました

 

例え  心の居場所が違う人に逢っても

 

自分は  何も変わらない  ただ

愛だけを受けとります

 

好いことしか起こらない…。

そう  決めているのです

 

あらあら…(((^^;)

そんなこともあるけれど

 

そんな時を楽しんで

その中にある  喜びを探したら

見つかるようになっている…らしいのです

 

そうして受け取った  沢山のことに

私一杯感謝して

私は満たされていくのです

 

・・・誰かに触れたら

広がっていくのです

 

何処にでも  愛が一杯

溢れるような世界

 

これからも  いつも想像しています

 

今日の青空のように

 

そして

あなたの幸せをお祈りします

mary