あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・できること

ギフト

小さなことに傷付いていた沢山の時間

その積み重ねから 残ったものは

何かをしてもらうことではなくて

できることをして生きていくことでした。

 

***可笑しいでしょう。

                               やっと気付きました***

 

それが今ここにいる私です。

 

大きな世界に取り残されたように佇んだ時

その先にあったのは疑うことではなくて

全てを信じて生きていることでした。

 

***信頼の糸を繋ぎながら

                                    委ねるだけです***

それが今から  どこにでもいる私です。

 

いつかの日を思い出します。

心に残る  大切な人と共に

『ちゃんと生きる』と言ったこと…。

 

素敵な時を1つ1つ越えて

次の1番新しい自分に逢うために

時を泳ぎます。

波に漂い  時に沈み  流されて 

大きな渦にのまれても

また流れ  そして泳ぎます。

 

行き先は知っています。

出逢うこともわかります。

別れは突然に…。必ず訪れて

大きなギフトが届きます 

その全てを受け入れて  その先へ。

 

この時が始まりです。

いつでも  どこからでも『始まり』

そう決めたところから一筋の道ができ

その道が 

どこに続いているか知ることよりも

足元の一歩に集中します。

いつ終わるかを知ることよりも

歩み続けることを選びます。

 

受け取ったギフトを信じて

私のできること全てを肯定し

隣の人と手を繋ぎます。

目の前の人の幸せを祈ります。

 

感謝を伝え続けます。

希望の明かりを灯します。

ここに今在ることを伝えます。

 

小さな奇跡がこの先に

あなたの来るのを待っています。

 

f:id:hinatamary1113:20171224012036j:plain

包まれるように

ひとりを感じられるのは

ぬくもりを知るためです。

何も無いと思うところにも

包みこんでくれる暖かさが生まれます。

 

お日様の光に

通り過ぎる風に

やわらかな香りの中に

あなたを守るものが在るのです。

(妄想💦❔空想💨❔の世界も素敵✨✨✨

 

あなたの今日が

あなたと共にありますように。

MerryChristmas🎄

mary