あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・一期一会


f:id:hinatamary1113:20180614041819j:image

どうしても伝えたいことがあるのです。

『出逢ってくれてありがとう。』

それは  わたしに起きた小さな奇跡✨✨✨。

となりを歩くあなたに逢えて幸せです。

この小さな偶然は  いつからか  

決まっていたことかもしれないと感じます。

小さなこの出逢いに感謝します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コロコロと笑う  明るい声が響くのは 

その時  其処に有るものの

全てがくれた贈り物です。

 

小さな偶然の重なりが 

其処に揃ってくれたから

限り有る時間の中で

煌めく瞬間になりました。

 

あなたが其処に居てくれて

誰かが其処に居てくれる

そして私が其処に居られて…。

こんなに

美ししい瞬間に出逢えたのだと感じます。

 

ゆっくりと  だけど確実に

周囲の全てに包まれて此処にこうして居るのだと

あなたに逢えて知らされたような気がします。

 

 

 
f:id:hinatamary1113:20180614035029j:image

 

誰もが時の流れの中で

何処かで誰かと重なる時に

ほんの一瞬煌めきます。

出逢った全てが輝き出します。

その瞬間に出逢えると

心が溶けていくような

何かが流れ出すような 

柔らかい動きの中に  始まりを感じます。

 

未だ見ぬ  その未来の時が

穏やかでありますように…。

 

あなたの笑顔に  また会いたい。

そう思える

『出逢えたことに感謝します。』 

お陰様で。

出逢えた奇跡✨✨✨の後の世界は

いつもより美しく見える気がします。

 

東の空が明るくなって

賑やかな鳥たちの声が響くのを聞きながら

あなたが幸せに笑っていることを想像します。

あなたが幸せでありますように。

同じ空の下からお祈りします。

mary