あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨小さな真実

今  私の掌の中にあるもの

それから私の世界に在るもの

それは紛れもないオリジナル

 

だから

自信を持って伝えられるのだと思います

 

 

一つ一つを大切に受け取って

自分の中で熟成させて  育てて来たから

全ては私の一部になっています。

 

自分の一部になるまでは 

心許なくて

不安や心配が溢れていました。

 

それも少しずつ

霧が晴れるように  薄まっていって

 

ただ自分として居るだけで

安心して居られます。

 

他のものが見えなくなって

比べるものがなくなりました。

 

羨んだり  嫉妬したりしたものは

静かに終わっていきました。

 

 

そうして  誰かでなく 

自分を生きることに  精一杯

力を尽くすようになりました。

 

いつも自分に向き合って 

正直に  大切に暮らすこと…。

 

そうしていたら 

新しい世界が始まりました。

 

 

初めは  今までと違うから

戸惑うことが一杯ですが

 

小さな嘘をつかないように

気をつけて暮らすことで

ずっと楽になりました。

 

小さな真実の積み重なりで

本当の自分だけが残っていきます。

 

小さな真実を一つ一つ積み重ね

自分を創っていくと

何をしている時にも

安心して居られます。

 

お日様の光に当たって

自分と話をして

小さな真実を口にする日々…。

 

それは  心地良い時間。

 

ずっと続いていくように

注意深く  自分自身を見守ります。

 

そして  いま  冷たい朝の空気の中で

あなたの幸せをお祈りしています。

mary