あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・春でもないのに

眠くて眠くて仕方ないのです。

春眠暁を覚えずと言うけれど…。

春でも無いのに   本を読んでもウトウト。

ご飯を食べたらウトウトして

残念な今日。

 

顔も浮腫んでいます。

あれ。アレルギー❔

それとも風邪を引いた❔

それに頭が重い感じがします。

 

家から車で一時間半の場所で

一時間程  外で作業をした後から

目がネバネバして見ずらい…感じです。

喉の奥がヒリヒリします。

体がだるいかな❔❔❔

 

体調不良。

そんな日があるのです。

 

体は正直なセンサーです。

ちょっと面倒で

ちょっと取り扱い注意です。

 

自分の身体に耳をすまして

何ができるか聞いてみます。

温かくして  ゆっくり過ごして

大事にします。

 

皆さま 師走の多忙な日々

どうぞお身体お大事にお過ごしください。

あなたが元気で笑っていますように

お祈りします。

mary