あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨一つから生まれて


f:id:hinatamary1113:20190513043806j:image

世界は不思議なことで満ち満ちています。

まだ言葉にできない

沢山の謎に溢れています。

 

目に見えない  言葉にならない 

科学的にも  物理的にも

証明できない世界があるとしたら

面白いと思いませんか?

 

みんなが気付き始めていることや

全く解っていないことだって

届くメッセージには

一人一人の中に知らされていることが

沢山あるのだと思います。

 

何かをどんどん思い出す?

感じに似て 

沢山のことが頭の中をよぎります。

 

例えば『私…。宇宙人です。』

あらっ。

そんなこと知っています…よね?

みんな宇宙人✨そして地球人です。

 

宇宙人…なことを

何故忘れてしまうのでしょう。

 

地球人であることも…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰かに出逢った時に 

再び出逢えたような  不思議な感覚を

味わったことはないですか?

 

その懐かしさが

何なのかは解らない…。だけど

とても近くに感じることです。

 

それが真実(ほんとう)の気持ちだから

意味はハッキリ解らなくても 

それでいい…。

いずれ解るような気がするのです。

 

何処からか  此処(地球)へ来て   

生まれ  生きて

何処かへ還っていく。

 

全てが  今は

何も知らされていなくても

・・・それでいい…。

そんな気がしています。

 

私は宇宙人✨

そして  地球人✨

それだけです。

 

後は

《私》だと言うことを知っています。

 

他の誰かではない  自分なのだと

知っていさえすれば

生きる上では困りません。

 

そんな風に感じませんか?

 

 

 

今は  地球の上で

見えない誰かが引いた線が存在します。

国境と呼ばれるようになりました。

 

それは  遠い昔々に

ある日始まったこと。

 

同じ地球という星の上

目に見えない世界です。

 

生き物の始まりは  きっと一つだった。

そんな風に感じませんか?

 

広い宇宙の中に在る 

ある一つの星に居ることを

懐かしい人に会った時と同じように

・・・やっぱり思い出すのです。

 

何処からか生まれ来て

この世界に生きている 

・・・私は宇宙人。

 

そして

・・・地球人です。

 

もし〇〇国という国の肩書きが必要なら

それは自分の血やDNAに刻んであるから

安心していいのです。

 

言葉や習慣が違っているのは

長い年月離れて生活をしたから…。

ただそれだけです。

 

今これからは   手を繋ぎ 

この地球を愛で満たしてみませんか?

 

これは  私自身への呼び掛けです。

 

隣の人との関わり方です。

 

あなたが

何処から来たかと言うことよりも

 

今  あなたが此処に居ること。

 

そして  この世界を生きているということ。

 

そのことが全てです。

 

それが大切なこと。

そんな気がするのです。

 

あなたは宇宙人…。

そして  地球人。

 

そして  肉体を持っている。

人間という  生き物です。

 

それ以上でも  それ以下でもない存在。

 

令和の時の中で

全てを感じ

全てを創造していく存在として

この世界に或ることが

とても不思議だと思いませんか?

 

あなたが思い出しますように…。

宇宙に生まれた 

一つの大切な命だということ。

 

そして  誰かも

同じ世界に生まれた  たった一つの

大切な命だということ…。

 

あなたが幸せでありますように…。

 

若葉の香る  この世界から

あなたの幸せをお祈りしています。

mary