あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・休み明けの前は

お休みだった人

ゆっくり休めましたか?

楽しい時間が送れましたか?

良かった🎵と、ちゃんと確認できました?

 

今日は

ゆっくりお風呂に入れそうですか?

シャワーの人は

シャワーの後ゆっくりしてください。

たっぷりお水を飲むのも忘れずに。

明日の心の準備

お仕事や学校に行く準備

「明日の良いこと」思い浮かべましたか?

早めに夕食を食べて

夜はゆっくり横になってください。

いい夢が見られると良いですね。

 

それから

いつものようにお仕事や学校、塾だった人

お疲れ様です。

手くび足くびを冷やさないように

首にはレッグウォーマーも

そろそろ準備が必要かもしれません。

 

明日は火曜日

いつもより一日短い一週間です。

 

 

お仕事や学校だった人も

長いお休みだった人も

どうぞお身体大切に

素敵な一週間をお過ごしください。

 

mary