あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・写真😄


f:id:hinatamary1113:20171108170507j:image

写真への思い

素敵な姿でなくても  

歳をとっても

一番新しい✨自分の姿。

いつか振り返って  

そこに居たことを見つける為に

写真を撮ることも有り…❔と思っています。

 

家族と一緒にうつる写真

友人と共に撮った記念写真

誰かに撮って貰ったある日の写真

 

今は照れくさいf(^^;と思っても

いつか

「そんなこともあったね。」

なんて話せる日が来た時に

写真もあったら素敵な気がしませんか❔

 

記念写真でなくても

切り取った瞬間。

誰かに見せる写真でなくても

明るく輝いた瞬間。

できたら素敵な瞬間を切り取って

いつか懐かしく思い出せたら幸せだな。

と、思います。

 

写真を見たら思い出す  誰かと一緒の

幸せな日があるかもしれません。

写真に意味を持たせる必要はないけれど

何かを口実に機会を作れば

其処に居た自分の人生の瞬間が

形になって現れる

そんな幸せがあっても良いと思います。

 

残るなら

写真にうつるのはホントに(*_*)苦手。

気に入った写真は1枚もありません。

え~私…❔こんなん❔

と、思います。

 

それでも、これから撮るときに

誰かと一緒の写真なら

元気でいたことに感謝して

飛び切りの笑顔😊✨の写真を残せたら

ちょっと嬉しいかもしれません。

 

いつもより真剣にお洒落して

今の自分を切り取るのも

素敵なことだと思います。

 

これから何枚残せるでしょう❔

幸せな瞬間。

笑って生きると決めたから

一緒の誰かと輝いていたいと思います🎵

 

今日吹いた大きな風の贈り物

銀杏が道を  黄金色に染めた記念に

誰かと一緒に写真を撮りに行きますか❔

それとも自撮りしてみます❔

 

もう少し季節を送って

雪が降り、一面真っ白になるのを待って

何時かのあの日を思い出し

もっと素敵に笑ってみますか❔

 

空や木や花を撮るのが大好きですが

それは、自然が輝いてくれるから。

人を撮るなら笑顔😊✨です。

後になって見た時に  

嬉しい気持ちを見たいから…。

 

あなたの笑顔を切り取って

フレームにおさめたら

いつか嬉しくなる日が来るかもしれません。

 

今のあなたの最新版。

笑顔で輝いていますように。

心からお祈りします。

 

もしそうでなかったら

今日はゆっくり  あたたまって

桜が咲いたら✨桜記念日のワンショット。

笑顔のあなたを楽しみに…。

だんだん寒くなる冬の日を過ごします。

 

 過去の記事。読んで頂けたら嬉しいです。

marymateria1113.hatenablog.com

 

mary