あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・ビジョン

見つめること

見るものに焦点を合わせようとする時

自分の意志が働いて〇〇を見ようとしています。


f:id:hinatamary1113:20171221230401j:image
 

自然に気持ちが向いていたら

流れ星や虹に出逢うかもしれません。

朝日や夕焼けの空に出逢うでしょう。

 

今、好きな色がハッキリしているなら

街を歩いたりショッピングしているときに

好きな色が目につきます。

なんとなく…引き寄せられます。

 

だとしたら✨ 

もし、人と一緒に居るときに

その人の素敵なところを見る❕

そう決めたとしたら

どうなるでしょう❔❔❔

う~ん(*^ー^)ノ♪happy。

なんてことになったら素敵✨です。

 

次に見るもの

ピントを合わせる場所は人各々です。 

どこに合わせるか決めるのは自分です。

何にレンズを向けるか決めるのも自分です。

 

何を見るか選んで

何が自分に合うかも知って

目に映るものそのままに

見たものを愛せるようになりたいと思います。

 

不協和音 

苦手な人に感じる違和感

それはとても大事なセンサーです。

 

でも、逃げ出してばかりもいられない…。

そして何よりチャンスです。

相手と仲良くなるためだけではなく

自分を大事にするチャンス。

今  自分が

何に🌵ピリッと反応したかが解ります。

知っていると安心します。

『あ~。あれが嫌なの。』

なんて気付きます。

それを感じるだけで良いのです⛄⛄⛄

 

センサーを使って

ピントを合わせて

大好きを集めたら

美しい世界が広がります。

 

素敵な美しい世界が

あなたの目に映りますように。

微笑んだあなたが幸せを感じていますように

同じ空の下から祈っています。

 

mary