あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・佳き日佳き事






f:id:hinatamary1113:20180723064529j:image




想うこと

もし、何を想っても良いのなら 

今の恵まれた幸せを思います。

 

もし、何か一つだけできることをして

今日を終えるなら

その幸せが満した心で  

誰かの幸せを祈ります。

 

そして  誰かに出逢ったら 

生きているあなたは  そのままで

奇跡なのだと

伝えます。

 

 

あなたに出逢う為に  生きてきて

これからも  あなたと出逢う為に

生きています。

 

 

そして 

空も大地も穏やかなことを

願います。

 

 

誰かではない

唯一の  あなたは

大切な存在です。

 

ひとりの一生で  使える時間を

担った役割を果たしながら

生きている。

 

 

それは 

愛すること

笑うこと

感じること

悩むこと

etc.

 

その全てが

宇宙の一部となって輝くことを

信じられますように。

 

そうして

今日という  佳き日に出逢い

今という  目の前に広がる佳き事に

恵まれているのだと思います。

 

 

軽くなった  朝の風を感じながら

繋がった空の下から

あなたの幸せをお祈りします。

mary