あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨委ねて …。


f:id:hinatamary1113:20181201232057j:image

生きている肉体に  半分くらい乗っている。

後の半分は  時々何処か別のところに居て

生きている私を見ている感じ…?

 

妄想💦空想💨のお話しです。

 

カードをひいている時にも

車のハンドルを握っていても

勿論  眠っている時だって

半分は自分だけれど  半分自分ではないような

そんなこと  感じることが有るのです…。

 

 

眠って起きると 

未だ動いている感覚が残っていて

頭には続きが流れています。

 

会ったことの無い人の顔

乗り物から見ている景色

誰かと話しをしているような感じ。

頭の中がぐるぐる回っているのです。

 

直ぐには起きることができません。

ゆっくり戻って来るまで待って

それから起き上がることにしています。

 

少し経つと忘れてしまう 

夢でのことは

メモできる人は素晴らしい…✨✨✨

それほど難しいことなのです。

 

 

・・・忘れて困ってしまうのは 

一度会った人の顔も同じです。

なんとなく知っている気がする…。

でも名前もどこで会ったかも解らない。

 

夢の中で会った人?なんて思うけど

いえいえ(^_^;)ご一緒しています。

 

 

ため息が出てしまう。

また?????。

笑ったら失礼だけど

我ながら…。笑うしかありません。

2度目に会って解らない人  ごめんなさい✨

 

それなのに…。

力を抜いて  ただ委ねて

目の前に座った人に集中すると

前に会った時の場面が流れ始めます。

 

向かい合ってエネルギーを感じたら

顔ではないので解るのですね…。

お仕事ではゆっくり  丁寧に準備して

出逢った人へと向います。

思い出せるのは  そのお陰かもしれません。

 

例えいつもは  何となく  

自分が半分しかいないような感じがしても

現実の出来事に向き合う時には 

意外なくらい  背中を後押しされている…。

助けられているような力を感じているのです。

 

一人だけれど  一人のようには感じない

安らぎを感じて  楽しくなることばかりです。

 

何があっても  例えば自分を半分に感じても

一人で全てを決めるとしても

『良いことしか起こらない。』

そう感じているのです。

 

そして  出逢った人の幸せを祈ります。

祈った分だけその人が  幸せになる。

そんなことを感じます。

 

毎日の中に 

煌めく小さな奇跡を数えて

今日の日を

無事に終われることに感謝します。

 

出逢ったあなたが幸せでありますように

お祈りします。

覚えていられることを祈りながら💦…。

いいえ。委ねて

思い出すまでのお時間を頂けますように。

mary