あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨お誘い



f:id:hinatamary1113:20181202223950j:image

女子会に…。

殆ど初対面なのに  美女3人に紛れて

忘年会の女子会に参加することに…。  

とっても素敵✨✨な時間を頂きました。

 

と、言っても  殆ど初対面です。

見えない話や登場人物に  ???

 

・・・何かの話題から 

こうして何度か集まるようになった

きっかけのお話になりました。

3人+1人(欠席の人)の人生で

誰かが凹んだ時に会うことが多いそうです。

 

『精神的に自分が凹んだ時には

どうして貰いたい?』

 

そんな質問をする私に

快く答えて下さって

『寄り添って貰いたい』

皆様  同じ答えです。

それは素敵なことだと思いました。

 

寄り添って貰いたい人は

寄り添うことを知っているから…。

誰かの辛さを知った時  寄り添いたいと

思うことができる人です。

 

《幸せ。また素敵な人に会えました。》

 

望んだ訳でなく 

意図した訳でもなかったのに

突然お誘いを頂いて  行った先の女子会には

愛に溢れた  素敵な女性が3人も居て

何だか嬉しくなりました。

 

女子会に誘ってくださった 

天使のような素敵な女性は

沢山の人と人を繋ぐ人。

私も見つけて頂いて 

不思議な人に出逢います。

 

それは  私にとって祝福です。

私の内で  出逢った人が

宝石のように輝いていくのです。

 

突然のお誘いを受けて

殆ど知らない人の忘年会に参加して

昨日より  豊かな私になりました(’-’*)♪

 

 

ふと思うのです。

誰かにも  自分にも

生きている間にできる役割が

きっと有る。

その役割を生きながら 

楽しみながら行えるなら

それは幸いと言えるのでしょう。

 

それでも  何かの拍子に躓いて

心が折れて凹んだら  

寄り添いたいと思ってくれる人が

離れずに側に居てくれる…。

 

それは大きな宝物です。

 

そんなことを考えながら

来年の目標✨✨✨ができました。

『寄り添って貰いたい。』

そう言えるようになること。

 

そしてもう1つ。

誰かに  寄り添えるようになること。

 

3人の素敵な女性みたいに

寄り添い合える人に

巡り逢えたら素敵✨✨です。

 

思えば叶う…。

そう信じます。

 

♪来年の今頃  

私は  大勢の心から寄り添い合える人達と

素敵な忘年会をしています。

 

思った時から  現実になっていきます。

 

あなたは  来年の今頃に

どんな自分をイメージしますか?

 

あなたが幸せでありますように。

遠くの空の下から

あなたの幸せを祈っています。

mary