あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨暮らし


f:id:hinatamary1113:20190115114412j:image

日常

日々の暮らしが本当は一番大切。

それなのに  過去や未来に思いを寄せて

目の前の世界から目を逸らしたくなることが

よくあります。

 

それは  目の前に起きる現実が  楽しいこと

綺麗なことばかりではないと感じるからです。

 

今までや  もっと前  そのずっと前のことを

知りたくなる時があるかもしれません。

それだって  いいのです。

 

明日のその先の  もっとずっとさきの未来を

知りたいと思っても  いいのだと思います。

 

それも素敵✨だと思います。

 

色々なことに出逢って来た  今の私は

今の中にいるだけで精一杯です。

 

その場所から

その場所で  できることを探しています。

 

見つけたら  その時の中で

一番幸せな悦びを感じる為に

精一杯の力を尽くしてみます。 

 

 

笑ってしまうくらい  道に迷うし

人の顔や名前を覚えられないし

不器用で要領も悪いのです。

 

でも、今はそれが私の個性なのだから

そう思っているのです。

そんな私を  以前よりずっと認めて

愛せるようになりました。

 

 

きっと  誰かが未来を分かり易く説明したら

もっと違った私かもしれません。

 

きっと  誰かに過去からの課題を

分かり易く説明されたら

もっと違う私なのかもしれません。

 

其処へは行かずに

今はただ  私は私と会話して

今の中の精一杯で  見えない過去や未来を

そのまま大切に感じたいと思うのです。

 

遠くへ行かなくても

格好よくなれなくても

私が私であることを

今は大切にしていたいと  思います。

 

幸せは  私の内に

見つかるのを待っている筈だから…。

 

あなたにも  あなたの幸せが

あなたの内で  見つかるのを待っています。

 

あなたが幸せでありますように…。

 

冷たい風に吹かれながら

あなたの幸せをお祈りしています✨

mary