あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨誓い

f:id:hinatamary1113:20190615191908j:image

船出

新しい一歩は  始まりの時

一緒に船出の時を過ごして

お祝いできたら  それだけで幸せです。

 

新しいのは 

特に変わったことをする訳ではなくて

その時  自分が決意して

始まることを  自分に許可したら

今まで知っていたことや

やって来たことだって

新しい始まりになります。

 

心が変わっただけで

新しい航海が始まるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何かを実現していくと決めた日が

始まりの時。

 

そんな風に  思い当たること 

ありませんか?

 

目を閉じて  思い出してみてください。

 

そして  何かが始まる予感を

感じてみてください。

 

そして  怖がらないで

始まっても大丈夫だと

鏡に映る自分自身に言ってみてください。

 

何かを学ぶことも

何かを知ることも

誰かを好きになることも

みんな  みんな新しい始まりの時には

未知の世界です。

 

少し怖くても…。

喜んで  楽しんで

笑ってしまえばいいだけなのです。

 

小さな幸せを見つけるには

航海を始めると  決めること…。

 

始めると  宣言すること。

 

怖がらずに  ワクワクして

始まりの調子を邪魔しないこと。

 

そして準備を始めてください。

 

自分が惹かれることが目の前に有ったら

いつでも『YES』と答えられるように

心の準備をしていてください。

 

人生に  チャンスが

度々めぐることは少なくて

あなたの目の前を

通りすぎるかもしれません。

 

次には違ったものとして

訪れることになる…。

 

それはそれで  素敵✨です。

 

あなたが  航海に出るのも

航海しないのも

次のチャンスを待とうと思うのも

全てはあなたが決めることです。

 

あなたの決めた始まることが

素敵✨な航海になりますように…。

 

船出をお祝いする時には

声をかけてくださいね。

 

遠くにいても

あなたの幸せを

お祈りしています。

mary