あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨歌が見つからなくて…。

f:id:hinatamary1113:20200413114758j:image

 

どの歌も好き。 
だけど…。

 

唄いたい歌が浮かばない

あなたが大切だよ。

あなたを愛しているよ。って

唄いたい…。

 

唄いたい歌が浮かばない

あなたに元気で…と

あなたが幸せでいて…と

唄いたい…。

 

誰かの為に

いいえ  きっと

自分の為に…。

 

地球の為に

いいえ  誰の中にも存在する

宇宙の為に…。

 

可笑しいけれど

真実(ほんとう)の想い…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつか出逢える日の為に…。 

 

どんな時にも

心を大きく開いていて

 

通り過ぎていく景色の中に

出逢った人の面影に

 

この世界のあらゆる出来事の中に

いつか  歌を見つけて

 

風が届けてくれるだろうか

 

大切なあなたへ

愛しています  大丈夫

大切なのです  ありがとう

 

元気でいますか

そして 

幸せです…と。

 

大切な人のいる

この世界を愛しています

 

思った全てを歌にして

思い切り唄いたい…。

 

生きているからできると思う

不思議な感じ

それは  今だから…。

なのかもしれないのです

 

見つけてみよう

今  できること

 

見つけられる

今  だからできること

 

今は  想いを抱き締めて

訪れる  その瞬間の為に

大切に育てましょう

 

そして実り多きことを

信じましょう

 

この美しい世界の中で

 

あなたの幸せな日々を

お祈りします

mary