あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨幸せを祈る時


f:id:hinatamary1113:20181215114958j:image

誰かの幸せを祈る時 

祈る自分は  雲の無い青空みたいに

清々しい気持ちにしていたいと思います。

 

ただ祈るだけ。

 

他には何もいらない。

そんな気がします。

 

ほんの少し前  『足りない…。何か足りない。』

そう思っていたことも  『ただ行うこと。』

だけだったのに  気付きました。

 

もちろんプラス∞の可能性を秘めたまま

私の中に在るものが役に立つならシェアして

創り上げていくものをイメージします。

 

そう辿り着くとホッとして 

いい感じになります。

 

・・・未知(道)に迷いそうになった時

一番初めに戻ってみます。

そして  暫く佇んで  一人で空を眺めてみます。

 

 

『青空みたいに 澄んでいますか…。』

そう、自分に聞いてみます。

 

在るものは在るままに

無いものも無いまま。

 

ムズムズと動き出そうとする自我は

ただ今を感じる方へ…向かうように。

 

そうしたら  楽しくなってくるのです。

 

それだけなのに  自分が大切に思えてきます。

 

自分の大切にしていることを行う時

あなたの心は青空ですか?

 

あなたの青空が雲に隠れそうになったら

時々一人で  最初に戻ってみてください。

何をしたかったのか…。

その時を思い出して  空を見上げたら

迷わずに歩き出せる気がします。

 

自分を愛しくなると思います✨✨✨。

 

あなたの心が青空でありますように。

あなたの幸せをお祈りしています。

mary