あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・さあ、はじめよう💡

いいこと

あっ…。いいことを考えよう。

いいことを一つ。

なんだっけ✨

そう。

『京都に行こう』

いえいえ、それはCMだ。

 

そうだ☝。

愛する気持ちを思い出そう😊

 

誰かの命を

自分の命より尊いと感じるような

 

誰かの哀しみが

解らなくても解りたいと思うような

 

誰かを思うだけで

大切で、暖かくって

幸せになれるような

 

静かだけれど

決して消えない灯りのように

愛する気持ちを感じてみよう。

 

爽やかに

いいことを考えよう。

気をつけないと💦💦

 

思い通りにしたいこと

欲しくて仕方ないもの

どうしようもないことが

頭に一杯浮かんでしまう。

 

いいことを考えよう。

そうだ。

今日はお天道様が顔を出して

快晴☀だ。

大きな強い風が吹いている。

陽を浴びて

風に吹かれて

頭に浮かぶ痛みや不安、哀しみを

清らかに洗い流してもらおろう。

 

 今有るもの

いいことを考えよう。

平和に暮らしていることを思い出そう 

食べるものがある

寝るところがある

着る物がある

自由がある

 

そうだ。

いいことを考えよう。

失ったもの

失っていくもの

今はそこを離れて

受け取ったもの

これから訪れる希望の方へ

近づいてみよう

 

いいことを一つ

そうしたら

また一つ思いつく  

いいことが今日を軽やかにしてくれる。

 

だから

一つ

『そうだ。京都に行こう』

そうではなくて…💦。

 

そうだ。

いいことを考えよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

試してみませんか…❔

自分の頭で考えることを

一つ  よいことに変えていく

それだけで世界は変わると思います

 

あなたの中で

いいことが生まれますように

いいことが溢れますように

お祈りします。 

 

 

以下に過去の記事を載せました。

見つけてください。

 

marymateria1113.hatenablog.com

 

 

mary